Top >  ソーキ ニュージーランドの大麦若葉

ソーキ ニュージーランドの大麦若葉

ソーキ ニュージーランドの大麦若葉は、ニュージーランドでつくられた大麦若葉を使用した青汁です。20年間有機農業に取り組むティム・チェンバレン氏の広大な農地でとれた有機大麦若葉だけをつかった、100%の大麦若葉の青汁です。品質の上で申し分ありません。日本の有機JASとニュージーランドバイオロジカル生産者消費者評議会が認証するバイオグロ(BIO-GRO)を取得しています。 

大麦若葉は、ケールと並ぶ健康野菜と知られ、青汁の原料として選ばれることの多い野菜です。ビタミンやミネラル、食物繊維を豊富に含んでいます。現代人は野菜不足になりがちです。忙しく生活していると、なかなか食事にまで手間をかけられない、という人も多いものです。そんなときに、ソーキ ニュージーランドの大麦若葉をプラスしてみましょう。毎日350グラムとることが目標とされている野菜の栄養素を、無理なく補えるようになります。 

ソーキ ニュージーランドの大麦若葉は、濃い緑色であるのが特徴です。これは、この中にタップリのクロロフィルが含まれているから。健康効果はバツグンです。飲みやすさにもこだわっています。大麦若葉の青汁は、どうしてもクセがあるものです。だから飲みにくく感じてしまう人も多いわけですが、ソーキ ニュージーランドの大麦若葉は、苦味を抑えて作られています。だから飲みやすいです。まるで抹茶のような味わいがあります。90グラム入りで2,100円で販売されています。